きっと愛で溢れた生活の綴り

丁寧な暮らしやお洒落な暮らしに憧れる北海道の外れに住む24歳主婦の丁寧でもお洒落でもないでもきっと愛に溢れてる暮らしの綴り

#なんの変哲も無い日の話

さてさてすっかり季節も冬ですね。

そろそろ今年のうちに!!みたいな目標なんかが飛び交う季節ですね。

そんな私はダイエット失敗のお知らせですよ。

 

実はヘルニアになったんです。先日にね。

1週間弱の連休が舞い込んできたんですがヘルニアですから。

遠出をすることもできず、家でのんびりしてましたよ。

 

見事に3食しっかり食べちゃってね、太る太る。

温泉行きたいなと思ってもこの雪でしょう。

無理でした。

 

でも明日から復帰なんです。

また朝が早い毎日の始まりですし、忙しい日々の繰り返しになりますが

健康って素晴らしいし、何より自分の生活の流れに戻れるのが嬉しいなー。

 

暇だなと思って考えることはやはりすごい人になりたいってことで

そう思った時に開くこのPCは私の頑張りたいの記録になっています。

 

いつか振り返った時にもきっと頑張ってたなとか思うのかな。

自己啓発的な・・・。

 

内容のない1記事でした。