きっと愛で溢れた生活の綴り

丁寧な暮らしやお洒落な暮らしに憧れる北海道の外れに住む24歳主婦の丁寧でもお洒落でもないでもきっと愛に溢れてる暮らしの綴り

#お家建てるらしい1

 

こんにちは お盆が明けましたね

ドタバタ夏が終わりそうです。

 

さて本題。私達家を建てることになりそうです。

オープンハウスを見に行ってからとんとん拍子に話は進み

あっという間に土地も買いました。

 

今までは北海道のやや都会に住んでいましたが

理想通りの田舎に広い土地を買い

小さい家を建てる予定でございます。

 

私の人生なんかうまくいきすぎてない???

なんて自分で思う日もありますが

そんな中でもやっぱり葛藤はあって

一人で外を歩いてる時にいろんな感情が湧いてきて

涙しながら歩いたりもしているわけで。

 

でも、とりあえず家建てることになりました!!!!!

 

今までも色んな事があったけど何とかなってきたし。

むしろ何とかならないことってそうそうないんだと開き直って。

 

24歳まだまだ若いんだから。踏ん張ります。

 

そんな中新しい目標をみつけて。

こっそりひっそり頑張ろうかな。と思っています。

 

そんな目標の話はまた次のブログで・・・。