きっと愛で溢れた生活の綴り

丁寧な暮らしやお洒落な暮らしに憧れる北海道の外れに住む24歳主婦の丁寧でもお洒落でもないでもきっと愛に溢れてる暮らしの綴り

#ダイエットという怪物1

子どもの頃周りいた太っていたお母さんはよくこういった。

「私も昔は痩せていた」と・・・。

 

本当に太ったおばさんは決まって言っていた。

しかし確実に私も同じレールに乗っている。

間違いなく昔は痩せていたおばさんになりつつある。

 

高校を卒業してからスポーツ関係の仕事に就き痩せなくては行けない環境で

それはそれはストイックにダイエットというより減量をしていた

 

世の人に引かれるような生活を送りその体型を維持した

 

そんな生活はやはり続かずその仕事はやめて一般人になった。

ごく普通の生活を送ると3食を食べる。

運動はしない日もある。

そんな生活は私をBIGにBIGにさせた。

(BIGな女になりたいけどここでの意味とは異なります。)

 

そんな普通の生活に戻ってから3年。

体重は10キロ増えた。

見た目も相当変わった。

 

さて、そろそろこのダイエットという怪物と戦うかと決意。

ここで決意をし過程を更新しましょうよ。

 

あ、最近TWICEにハマっています。

可愛すぎて目の数が眉の数が同じか数えました。

 

終わり